--------(--)


2012-10-18(Thu)

閉店のお知らせ

ながい間 「レンタルボックスRuRu」 を

ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。


突然ではありますが



このたび 10月31日をもちまして

閉店させて頂くこととなりましたので

ご報告させていただきます。




年代、性別、場所を問わず、作家さま、お客様ともに、

たくさんの方々にご愛顧頂き、私自身とても楽しく、

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうござました。





そして!まだあと約2週間営業しております。

また、
31日最終日は水曜ですが営業しております!


作家さま方も今もたくさんのステキな作品をご出展頂いていますので

是非!この機会をお見逃しなく!

どうぞ、“世界に1つだけの手作り作品達

お楽しみください!!


クリスマス作品なども、

既にご出展頂いています!


最後まで

「レンタルボックスRuRu」を宜しくお願い致します。


そして、

心より、皆様のご来店お待ちしております
 






2012-09-13(Thu)

NEW☆黒真珠&シルバーアクセサリ~☆

まだまだあつ~い日が続いていますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は
久しぶりの登場“ティアレ香房”さんの
とってもステキな!そしてかなりお買い得な!!
タヒチ産ブラックパールアクセサリーをご紹介しちゃいます!!!


最近よくある、あのテレビのためが嫌な私なので(笑)
早速、最初にご紹介    

shi8.jpg    shi9.jpg

どうですこの高級感 ちゃんとブラックパール証明書付き!(写真右)

作家さんご自身がタヒチで仕入れ、周りのシルバー部分と組み合わせ、加工し
こんなステキなペンダントトップになりました

写真ではうまくわからないかもしれませんがとっても上品な、品のある色合いです

どんな場面でもひけをとらないとってもエレガントなトップです


こちらお値段 15000円ご購入の方には こちら
shi11.jpg
証明書、箱、紙袋もセットです

世界に1つのこの作品。大事な方へのプレゼントにも最適ですね
是非ご利用ください



その他ブラックパールはもう一つ
こちら
shi7.jpg
シンプル・大粒バージョン 6000円 もございます
こちらの大粒も存在感たっぷり!でいて品がある!

是非ぜひチェックしてくださいね




ティアレ香房さんのBOXは店内奥、中央辺り
shi13.jpg
こちらです

ケースの中にありますので蓋を開けてごらんください

そうすると・・・

フワッ」っといい香りもすると思います
その正体は・・こちら
shi2.jpg
ラベンダー サシェ 各200円

アロマにも精通しているティアレ香房さん
ステキなアクサリーとともに、 癒しの香りもお届けしてくれるんです


詳しくは こちらティアレ香房”さんHPをご覧ください
☆ティアレ香房☆




では最後に、

ティアレ香房さん 
これもまた手づくりの“シルバーアクササリー”もご紹介しちゃいます


shi5.jpg
ハート、シルバー&シェルピアス  2200円
右にあるクレイシルバーで作られています


shi6.jpg
左 ハートシルバーピアス 2500円
右 シルバーピアス  1800円

右シルバーピアスは激軽!!ですおしゃれなのに軽く、
しかもフック部分もシルバーなのでアレルギーの方も安心ですね


shi4.jpg
とってもかわいい~リング
チェーンに通してペンダントトップとしても使えます
左 パール・シルバー 2200円
右 シルバー・ローズクォーツ 2200円




最後に
shi3.jpg
かわいい~ペンダントトップ
左から1000円 1500円  1500円

シルバークレイから作った各モチーフに七宝でいろをつけてるんです
かわいいすごい




ほんとに盛りだくさんのハンドメイド作品たち

是非お手にとってじっくりごらんくださいね

ご来店お待ちしております







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
2012-08-01(Wed)

☆8月のRuRu営業予定☆

今日から8月スタ~ト~

RuRuの8月の営業日が通常と異なりますので
お知らせ致します




8月の休業日

4日(土)、8日(水)
15日(水)~20日(月)
26日(日)




です!!


通常と全く違いますのでお間違えのないよう
宜しくお願いいたします



夏~な感じのかわいいアクセサリ~も
続々登場~してます!!!!

是非海の前に、後に
お立ち寄りくださ~い


お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
2012-07-12(Thu)

NEWBOX☆エコクラフト♪micjamさん♪

久々に雨?と思いきや、なんとかまだ、持ちこたえてくれてますね~

ただ風がすごいので皆様お気をつけくださいね!




本日はNEWBOXmicjam(ミックジャム)”さんのご紹介です
エコクラフトのカゴやバックのご出展で~す


                           
作家さん曰く、
「エコクラフトは再生紙でできた“紙バンド”。
 なので水には弱いみたいです。
 でも、ニスのスプレーをぬってあるので、
多少の水分には大丈夫とのことです


色んなタイプのかわいぃBOXやバックがいろいろ
今日はその中からいくつかご紹介

まずは色んなBOXから
(サイズはだいたいですので参考までに
64.jpg
左 テーブルバスケット(約26×19×9) 1200円
右 カトラリーいれカゴ(約17×10×5) 680円

軽いし、かわいぃし、何入れようかウキウキしちゃいますね
サイドの柄もとってもCUTE
  


白いBOXもかわいぃ
65.jpg
左 四角持ち手カゴ(約18×18×8) 850円
右 カゴピンク(約17×15×6.5) 720円



こちらは
シックにおしゃれなBOX
66.jpg
左 太カゴ グリーンティ(約19×13×8) 910円
右 太カゴ 茶 (約21×14.5×8.5)  910円


毎日使う小物の整理にも
リビングにさりげなく置いてあっってもとってもシンプルおしゃれ



お次はBAG
68.jpg     67.jpg
よろいあみカゴバック(約22×17×10)  1800円

これ紙!?!っていうほど立派にできてるバックです
お財布とハンカチと・・とちょっともってお出かけにいいサイズです
こちら注意書きも
69.jpg

  


ほんと、手作りってすごいなぁ~って
皆さんの作品を見てるとつくづく思います


作れないものはないんじゃないのかと思うぐらい(笑
しかも皆さんほんとお上手、キレイで、センスよく

いつも作成ありがとうございま



そして、こちらmicjamさん、今ならこんなうれしィプレゼント付きです
70.jpg
爪楊枝いれかわいい~



“micjam”さんのBOXは店内入って右側、一番上「C2-1」です

今回BOX写真上から撮ったので、普通に見たらちょっとちがって見えるかもです!

店内は入ったら、すぐ左少し奥の上をごらんください
71.jpg
たぶんこんな感じにみえます

作品をお手に取りにくかったらお気軽にスタッフへお声けくださいね

見てのとおり、気になる大きなかわいぃビックバックや、
その他ご紹介していないBOXもいろいろあります

どうぞお手にとってごゆっくりご覧ください

お待ちしておりま~す








ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
2012-06-11(Mon)

新作☆オシャレなお洋服~♪

ついに関東も梅雨入りしましたね~

一見、雨や湿気や、あんまり良いイメージのない時期だけど、

とっても風情のある“雨の中の紫陽花が楽しめたり

昨日のようなあつ~い日もあって

夏までもうすぐ!を感じれるこの時期も楽しいことも色々ですよね




RuRuにも、夏にむけて、そしてもちろん、今すぐにでも

大活躍しそうな作品が続々登場しています

今日はそんな中から、ひそかにお客様からも注目度「大!」

ハンドメイド“お洋服”をご紹介いたしま~す

まずは一人目の作家さん



ストライプシャツ  3900円
  48 (1)

とってもさわやかおしゃれなシャツ
袖は写真右のようにロールアップも可能です


大人気!リバティブラウス  7900円
48 (2)  57.jpg
贅沢に全リバティのとってもステキなブラウス
一度着たら虜になる方多しのリバティ
49.jpg
50.jpg
こちら、丸い襟や、両脇の部分のデザインも
とってもお上品、且大人かわいぃ





2人目作家さん“じぇいままんはうす”さん
しっかり丈夫な、手縫いお洋服

チュニック ホワイト  1800円
58.jpg  59.jpg
とってもさわやか~ 下 裾はステキなレース模様です

なんと
こちらのハンドメイド“シーグラスネックレス”もセットなんです
60.jpg

もう一つ
チュニック グレー 1500円 もあります
61.jpg  s-51.jpg
こちらはサイドにスリット入り

セットアクセサリーはこちら
52.jpg
さりげなく縫い目もとってもかわいい
手縫いならではの暖かい感じもいいですね~




そして、本日3人目の作家さん作品はこちら

花柄チュニック  3800円
53.jpg  62.jpg
とってもエレガント~
でもデザインは、なんにでも合わせやすくとってもかわいぃ形です

素材は綿・麻。 今のような、涼しかったり、暑かったりな季節にピッタリですね




今日ご紹介のお洋服ももちろん1部です

そして、何より、お洋服はまさしく“1点物
(同じデザイン、形が入らないことが多いんです)

なので、これだ!ってものがありましたら是非ご購入をお勧め致します
(あれ、売れちゃったの~!?って方がとても多いので


是非、小物もそうですが、お洋服バック
なども要チェックでお願いします


皆様のご来店お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
 




プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
