--------(--)


2010-06-28(Mon)

NEWBOX☆布小物・わんこ服“TOMOKOLO”

NEWBOXご紹介

布小物やわんこ服ご出展の“TOMOKOLO”さん

お店入って左側、小さいBOXの一番下 「A6-6」です

布雑貨とわんこ服のBOXです。
1点1点時間をかかえてていねいに作る事を心がけています。
宜しくお願いします!                 by TOMOKOLO




色んなサイズのわんこ服入りました
SH350397.jpg
わんこ服 (ダックス用)  750円 
 ビビットオレンジがかわいい


SH350398.jpg
左  迷彩柄 (S)  750円  *Mもあります!
   スマイル(SS) 650円  
   

とってもキレイにできてます
お好きな柄、サイズお選びくださ~い



SH350399.jpg
 Wガーゼバンダナ風 ベビースタイ   250円
           お揃い シュシュ    130円


赤ちゃん・お母さんで、お揃いもかわいい




SH350400.jpg
  英字トートバッグ   390円  
  麻綿 バネポーチ   520円


かわいい上に、お値段もびっくりな感じです

実用的 かつ かわいい  しかも 丁寧

こちらも“要チェック”間違いなしですね


もちろん“手作り”のため、同じ作品は数に限りあります!

お早めにどうぞ


お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
