--------(--)


2011-03-25(Fri)

NEWBOX☆ハワイアンティッシュケース、ポプリクッション♪

久しぶりの更新になってしましました。

すみません

遅くなりましたが

当店、RuRuはみなさまの作品も地震による被害もなく、

その後も、通常通り営業しております

被害にあわれた方々がより早く、通常の生活に戻れることを

心より願っております。

そして、私たちが日々できること、協力できること

を少しずづでもしていければと思います。

みんなでがんばりましょう!!






本日は久しぶりに作品をご紹介します


3月からご出展の作家さんです

とっても多才でいろんなものをお作りになる方なんです
今回はその中から
「リボンレイストラップ・キーホルダー」
「ポプリクッション、ピンクッション」
「ティッシュボックスカバー」
のご出展です



ティッシュボックスカバー   各1250円
SH350957.jpg   SH350958.jpg
 キレイなハワイアン柄で 柄は3種類


リボンレイキーホルダー  各700円SH350959.jpg
金具の輪のキーホルダータイプ、紐タイプなどそれぞれ違うので用途に合わせてお選び頂けます
色、柄、トップについてるものもみ~んな違います
お好きなものを是非お選びください

ストラップタイプ(500円)もあります




ポプリクッション  1200円SH350960.jpg
かわいい帽子型クッションの中に、ラベンダーやローズのポプリが
ほのかなとってもいい香り



ピンクッション  1250円
SH350961.jpg
こちらもこ~んなかわいい帽子型
お裁縫も楽しくなりそうプレゼントにもいいですね





他にもこ~んな立派な和物もおつくりになるんです
SH350964.jpg
とってもキレイで立派な吊るし雛
SH350962.jpg
SH350963.jpg
本物の枝に咲いた古布の梅

かわい~華やかな春を感じますね
こちらは売り物ではありませんが少しの間お借りしてRuRUに展示しております

是非ご覧下さい

ご来店お待ちしております







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
