--------(--)


2011-11-25(Fri)

本皮製品☆のぞみ☆さん

またまたかな~りご無沙汰してしまいまして  スミマセン・・

ブログはまた1ヶ月近くたってしまいましたが

今月は通常通り営業してますよぉ~

どうぞ、宜しくお願いします

まだまだご紹介できていない作家さんがたくさんいらっしゃるんです!!

がんばって少しでも早~くご紹介していこうと思います






本日は、これからのクリスマスプレゼント”“帰省プレゼント
にもピッタリな素敵な皮製品のぞみ」さんのご紹介で~す


試行錯誤しながら、ご自身で使いやすくて、キレイを目指して
色んな作品を作ってくださっているそうです

それでは、1つずつご紹介しちゃいます




まずは
犬 首輪  各3300円
SH351203.jpgSH351204.jpg
久々RuRuちゃん登場
とってもCUTEでラグジュアリーな首輪なんですぅ
クリスマスシーズンにもあいそうですね  
留めるところは右写真の2種類あります
ベルトのようなタイプは長さ調節可能で~す


ペンケース(小)  手前から3つ  1500円
     (大)     奥 2つ  1800円

SH351205.jpg
皮のタイプ、色、デザイン、みんな違います
スマートに持ち歩けるとっても便利な細く小さいタイプ



右  ペンケース(3本用) 1300円
左  キーホルダー     980円

SH351207.jpg
ペンケースはスポッとはめるだけタイプです
キーホルダーも種類色々



こちらも キーホルダー(吊りタイプ)  1800円
SH351208.jpg
わかりますか?全部同じ形のものなんですが、
中央下に出てる丸いところに鍵をかけます。
左のように普段はケースの中に引っ込みます
一番右のように中央部分がパチパチっと取れますので
そのままバックやベルトなどにつけても

別にボールチェーンも付いてるのでそれでも付けられますよ~
考えられてる~



最後に
コインケース   1800円
SH351209.jpgSH351210.jpg
後ろにもポケット付き

SH351211.jpg  SH351212.jpg
開けるとこんな感じに
上二つはパカっと開くタイプ。一番下は重ねて二ヶ所ポケットが
あるカンジです(わかりずらくてスミマセン

しかも!
上二つのタイプには、同じ皮でできた
取り外し可能なカードケースのようになっている
“底”
が付いているんです(写真右)

コインケースだけど、万が一のときのお札もはさんで忍ばせられちゃいます



とにかく色々考えられた、
これぞ“ハンドメイド”な作品達がたくさん

プレゼントにも大活躍ですね

是非、お手にとってご覧下さいね


BOXは
店内一番奥の入口向かいのBOX一番上「B1-1」です



ご来店お待ちしておりま~す








ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking




    
プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
