--------(--)


2012-01-26(Thu)

NEW☆ビーズアクセサリー☆

本日はとってもおしゃれなビーズアクササリーのご紹介です

店内左側の大きい棚「C2-2」にこんなにステキなアクセサリーがいっぱい


“普段使いできるステキなアクセサリーを”ということで
素敵な色んなアクセサリーを作ってくださってます


リングからピアス、イヤリング、ロングネックレス、ストラップ・・・・
ほんとに色んな作品あるのですが本日は1部ですが ご紹介いたしま~す


まずは
イヤリング
SH351323.jpg
リピーターさん多しの人気イヤリングです
他にももちろん色々ありま~すその他ピアスもありますよ
右上から 720円 1000円
     600円 500円 700円
     450円 650円 780円




リング(お値段写真通りです)
SH351326.jpg
こちらも1部。リング撮るのって難しいです
是非実物を

こちらの作家さん、リングや、ピアス・一やリング、
そしてこれからご紹介するネックレスも
みんな色合い等もとってもおしゃれできれいなんです
なので幅広い年齢層の方にご購入頂いてますよ

是非チェックしてみてくださいね



それではメイン(?)のネックレス~

まずは新作ロングネックレス
SH351338.jpg    SH351339.jpg
レッドサードニクスとカーネリアの2連ネックレス  2800円

右写外側の楕円のなかのモチーフは上からぶらさがっている感じなので
ゆれるんですよぉ



お次は色んな ロングネックレス
こちらアンティーク系(←勝手に
SH351331.jpg  SH351332.jpg
左から 2100円 1700円





シンプルかっこいい
SH351330.jpg
左から 1400円 1450円
写真だと分かりずらいですが、カット入っててキラキラしているので
シンプルだけど、程よい存在感でとっても



かわいいモチーフ入りも
SH351334.jpg
左から 2000円 1400円 1500円
カワイィチュニックなんかにも合いそうですよね~



大人系
SH351336.jpgSH351337.jpg
左から 1680円 1500円なんにでも合わせたくなっちゃいますね
これ1つでおしゃれな雰囲気に



ロング以外のネックレスもありますよ~
例えばこちら
SH351328.jpgSH351329.jpg
右上から 1500円  2800円
   パープル 1900円
 モスグリーン 1600円



ほんとにみなさん多才です
他にもトップにスワロのモチーフが付いてたりなどなど・・・
まだまだたくさん

なかなか上手に写真では色合いなども伝えきれないのが残念ですが

是非ぜひ実物をご覧くださいね

きっと気に入る1点見つかること間違いなしです


ご来店お待ちしておりま~す







 ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking









   
プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
