--------(--)


2010-03-23(Tue)

NEW BOX♪ ミニチュアサーフボード・ネイルチップ“ハイジ”☆

NEWBOX紹介~


オリジナル☆ミニチュアサーフボードやネイルチップ  “ハイジ”さん


主にアクリル、ジェル、エアブラシアートなどで

オリジナルのアクセサリーやネイルチップなどを作ってくれます


今回の作品は
SH350187.jpg SH350188.jpg
マイボードをミニチュアにしてみにつけちゃお~

ということで、同じデザインで“ストラップ”や“ピアス”など、作ってくれます

サーフィンのみならず、もちろんスケボー、スノボーなどなどもOKです


マイボードミニチュ(オーダー)  1点 5250円

*アロマオイル付きや付属チャームなども選べます



そして、
SH350186.jpg SH350184.jpg
デザインネイルチップ オーダー  10指  4200円


上のサンプルと、チップサンプルがBOX内にありますので

自分にぴったりのチップと、お好きなデザインを選んでオーダーできます


チップなら、「キレイでいいけど家事もあるしずっと長い爪もちょっと・・・」

とお思いも奥様方にもいいかもしれないですね



詳しくはBOX内ファイルにあります

是非ご利用くださ~い



“ハイジ”さん、
趣味も多く(サーフィン・マリンジェット・ホーストレッキング
          ・フラダンス・ヴァイオリン・アート)
お仕事も多才な(ヘアデザイン・エステ・ネイル
           ・アーユルヴェーダ・カウンセリングをする)
理容業 経営
をされている方なんです


とってもアクティブなお人柄

HP
もあります 左リンクから是非どうぞ



“サーフボード等大切なアイテムのミニチュア+アロマで癒しと活力をGET                                
                              ハイジさんより






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
