--------(--)


2010-04-13(Tue)

NEWBOX☆ JiJibead ~ビーズアクセサリー~

NEWBOXご紹介です


ビーズアクセサリー“JiJibead”さん


もちろんぜ~んぶ手作り・オリジナル作品

世界に1つだけのアクセサリーです

2008年 コスチュームジュエリーコンテスト入選
2009年 ビーズグランプリ 佳作

「ビーズビー」「ビーズFriend」にも作品掲載されました

     “ユニーク☆だいたん☆ちょっと可愛く”

そんなアクセサリーをお楽しみください

                      By JiJibead さん




SH350227.jpg
左から 
ピアス(レジンビーズ・チェコビーズ) 1000円
ピアス(マグネサイトターコイズ・ヴィンテージルーサイト・スワロクリスタル)
                    1000円


とっても“だいたんおしゃれ”なデザイン マゲネサイトは‘ストレス緩和’効果も




SH350228.jpg
左から ピアス(レジンビーズ・スワロフスキー)  1000円
    ピアス(スワロクリスタル・シードビーズ)  1000円


可愛い元気がでそうなピアスです
 この夏大活躍の予感



SH350230.jpg
左から ピアス(アクアマリン・ビーズ)  800円
    ピアス(ヴィンテージビーズ)  1000円 


こちらはちょっぴりクールにかっこよく 日常使いにもぴったり

色んなタイプのピアスがまだまだ色々あります
とっても斬新で、まさしく‘自分だけの一点もの’きっと見つかります




SH350225.jpg
来月からもネックレスなど出てきますよぉ~ お楽しみに~

JiJibeadさん 「Blog」もあります

左リンクから是非どうぞ

BOXはRuRu一番奥の入口と向かい側にあるBOX一番下

「B2-6」です   

おまちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
