--------(--)


2010-05-14(Fri)

新作☆Tシャツ♪カフェエプロン♪など

お待たせしましたぁ~

LOCOCOさん 大人気ステンシルTシャツ新作で~す
 SH350290.jpg
さわやかな “白”Tです 腰辺りのお花がまたカワイイ
(画像暗くてすみません

SH350291.jpg
表は胸元に LOCOCO ロゴ

90cm~120cm 1500円   150,160cmは 1700円  です




お次は

ハワイアンな布雑貨Little Zumuさん の新作です

カフェエプロン  1500円
SH350287.jpg


巻き風になってます機能性もデザインも言うことなし

続々売れてますお早めに


アメリカンフラワー ホヌアンセリウム   2000円SH350297.jpg
置いて飾っても

SH350298.jpg
壁に掛けても

ホヌちゃんが針金でできてるので お好きな角度に曲げて、いろんな感じに飾れます

これ一つででも南国気分満喫です

そのほか、かわい~帽子ポーチなどなど色々入ってます

入ってすぐ左下お見逃しなく



夏に向けて続々とさわやかな、カワイイ作品も入ってきてま~す

皆さん是非見に来てきださいね~






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
