--------(--)


2010-05-31(Mon)

新作☆Bag・服・ぼうし♪

新作ご紹介~


まずは NEWBag

BigトートBag     6500円

とってもBigでカワイイんです! 

約  縦32cm 横48cm(底は40cm)幅14cm

それでいてとっても軽い

USAプリント(輸入ファブリック)使用 とってもおしゃれ

bag2.jpg
内ポケット底板も もちろん付いてます 片面レースのポイントもステキ

お稽古バックにも最適ですね




お次はお洋服

ノースリーブ 手編み チュニック    4800円
fuku2.jpg
夏!大活躍間違いなし カワイイハンドメイドお洋服です



花柄 ワンピースチュニック   3300円
fuku.jpg
ワンピースとしても、重ね着しても、1枚あるととっても便利なお洋服です

ステキな花柄 こちらも大活躍間違いなしです



最後に 帽子

今回はこちら

手編みコットン100%帽子  各 2500円
boushi.jpg
とにかくカワイィ~のです

大人・お子さん サイズが合えばどちらでも

ナチュラルな色合いとカワイイデザインが 涼しげ、可愛い





今回ご紹介作品はそれぞれ違う作家さんです

各作家さんとも 他にも新作ありますので是非ぜひチェックしてくださいね


お探しの作品、作家さん、ジャンル(アクセサリーとかポーチなど)ありましたら

お気軽にスタッフにお声掛け下さ~い


ご来店お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
