--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-03(Thu)

横浜 開港際☆

昨日は、今年初花火見てきましたぁ~

横浜 開港際 @臨港パーク です


昨日朝、いつも聞いてる“FM横浜”から

「本日開港際にて 花火が・・・・」

花火の二文字にかなり食いつきましたよぉ~(笑)


え!?今日!!?

とパニックになりながら検索してみるとなんと!!3000発!!

行くしかないでしょ~ 

と行っちゃいました



良かったですよぉ~

やっぱ花火はいいですね~


しかも、偶然とった場所取りが なかなかいい場所

朝のラジオの発見といい、

打ち上げ場所も知らないままたまたまとった場所取りのあたりといい、

なんだかとっても得した気分でした



ひどい写メですが、証拠に・・・
SH350303.jpg
花火とシャッターの時間差についていけない私と携帯・・

すみません。。。


花火も見たし、私の夏も本格始動だ~!!





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
