--------(--)


2010-06-05(Sat)

新作☆ウエディングベアー☆アレンジメントフラワー♪

文字色6月といえば・・・・

June ブライド

ということで、


ウエディングベアーちゃん(7000円新登場です
SH350314.jpg
かわいぃベアーもお洋服もぜ~んぶ手作り 限定1組です
お祝いの気持ち、愛情もたっぷり

ご自身用に、お友達へのプレゼントに是非どうぞ


ベアーちゃんと同じ作家さんからもう1点

ちょうちょのレース 中 950円  大1000円
SH350315.jpg
これも可愛いんですとっても
額に入れて飾っても、テーブルにしいて楽しんでも素敵です




アレンジメントフラワー新作です

ピアノプリザーブド  2300円
SH350316.jpg SH350317.jpg
色使いや全体的雰囲気がとってもかわいらしく、きれいですね~
ピアノにお花なんて、素晴らしい組み合わせ


アートフラワー ハイビスカス  1600円
SH350318.jpg
貝~
ですね~湘南・鵠沼にピッタシのアレンジメントです


可愛いワンちゃんシリーズ アートフラワー  
SH350319.jpg
可愛い~色んなワンちゃんがいろんなところに
なんともかわいらしい

左から 1000円  1200円

他にもまだまだワンちゃんシリーズでてますよぉ

是非ぜひお気に入りのワンちゃんアレンジメントを見つけて

連れて帰ってくださいね


お待ちしておりま~す
 





いつもご覧頂きありがとうございます
是非、一緒にポチッとクリックお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

ランキングで励みになります

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
