--------(--)


2010-06-10(Thu)

家庭菜園☆ 収穫!?

今年,“家庭菜園”はじめました


そして、ついに 4月25日に植えられた、我が家の野菜の苗達!

s-nae1.jpg        s-nae2.jpg
奥から 
ピーマン ミニトマト ミニトマト     そして 茄子 茄子


そして本日 6月10日

pi-mann.jpg
ピーマン これってもう収穫ですよね!?


tomato2.jpg tomato1.jpg
トマト~ 超~たくさん


nasu1.jpg  nasum.jpg
お茄子~ 茄子ってこんな風に育つんですね~



見る見るうちにこんなに育ってびっくりです

ミニトマトはもりもり大量になってるけど


ピーマンは1つだけぐんぐん成長・・・


初心者の私にはナゾだらけです


でも、お野菜育つの見てるとウキウキしますね~


がんばってたくさん実をつけてね~



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
