--------(--)


2010-06-13(Sun)

NEWBOX☆ハンカチブローチ

NEWBOXハンカチブローコースター 



ハンカチブローチ   各 1000円
SH350341.jpg
小さく切ったハンカチをクルクル1づつ巻いたものを

キレ~イに並べて このブローチ


すごい

並べるのも丸みを出したりバランスよくするのがむずかしいみたいです


SH350342.jpg
センス良く、ハンカチの柄や、色合いを合わせながら

この1つのブローチをつくります


組み合わせで、こんなに雰囲気の違うブローチができるんですね~ 

素敵です

軽いので、帽子ブラウス、バックにつけても とってもキレイでお上品




手編みコースター   左  150円   右  200円SH350343.jpg
とっても可愛い色使いと、すごく丁寧なしあがりです

コースターとしても、飾る物や、花瓶などにしいたり、色々楽しめそうですね
 



今回ご紹介のBOXは 店内一番奥突当りの一番下 「B2-6」です


お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
