--------(--)


2010-06-12(Sat)

6月12日(土) 鵠沼海岸☆

ですよぉ~!!

そんなとってもテンションあがるお天気です

なので、朝から“鵠沼海岸”




すごい人!! 
写真じゃ上手く伝わらないかもですが、すごいです

さすが「休日」「お天気」「鵠沼」ですね

でも、みんな思いおもいに楽しんでいて、とっても気持ちよさそう


SH350346.jpg
ビーチバレーの隣に“ビーチサッカー大会”も開催されてました ですね

でもビーチでサッカー・・そしてこの暑さ・・過酷そうです



SH350347.jpg
その横では 野球の練習ですかね?みなハードにがんばってました 
(写メ見ずらくてスミマセン

奥には海開きの準備が着々と 


SH350348.jpg
海の家も着々と

SH350350.jpg
江ノ島水族館前もズラ~ッと


楽しみですね~

ウキウキですね~

みなさん、今日は“鵠沼海岸”へ行かなきゃですよぉ~


そしてお帰りには是非“レンタルボックスRuRu”

「鵠沼海岸駅、すぐ駅前!三浦藤沢信用金庫さん真横!」です


私はお店でお待ちしておりま~す



 



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
