--------(--)


2010-06-17(Thu)

RuRuの「父の日」プレゼント♪

6月20日“父の日”まで あと3日

みなさん“贈り物”はお決まりですかぁ?

日頃の感謝を込めて、

いつもがんばって働いているお父さんに

“ありがとう”を伝えましょう



今日は、RuRuからそんな気持ちを伝える お手伝いができればと

父の日」に送るなら作品のご紹介






まずは
汗水流していつもがんばるお父さんに  鵠沼Tシャツ 1300円SH350363.jpgSH350365.jpg

SH350364.jpgSH350366.jpg

SH350367.jpg
作家さんオリジナルデザイン もちろん洗っても落ちません
KIDS レディース もあります 親子お揃いも




お次は
タバコに 財布に サングラスに・・ 持ち歩く小物が以外に多いお父さんに
バネポーチ 800円   縦長バネポーチ(メガネケースにも) 800円SH350359.jpg SH350360.jpg
柄も色々お父さん好みを選んでみては?  紐なし(750円)もあります
ご夫婦で親子で お揃いの柄でのご使用もいいですね



海が大好きサーフィン大好きそんなお父さんには
サーフボードストラップ  1500円   ネックレス  1200円SH350358.jpg
お仕事で、海にいけない日だって、きっとこれでがんばれるはず




テニスが趣味のお父さんに  ラケットストラップ  400円
おしゃれなカジュアルお父さんに   ヘンプブレス(茶) 450円(ブルー)600円
スキューバー好きなお父さんに   イルカのストラップ  1000円  
SH350368.jpg



あんまり派手なのは・・・そんなお父さんには
さりげなく、そしておしゃれな ストラップ
SH350362.jpg
左から ストラップ 150円  チャーム付きストラップ  250円
    とんぼ玉キーホルダー  1200円
    お魚ストラップ    500円 
  釣り好きおとうさんにもいいですね



他にも色んな作品ありますので、

お父さん、ご主人さま、おじいちゃん好みの作品

探してみてくださいね



今回ご紹介の作品はそれぞれ色んな作家さん方なので、

お探しの際は、スタッフまでお気軽にお尋ねくださ~い


お待ちしておりま~す





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
