--------(--)


2010-06-19(Sat)

“新茶”入りましたぁ☆お茶屋さん「カドマツ」

RuRuオープン当初からご出展頂いている
お茶屋さん「カドマツ」

レジ横の棚です

“静岡天竜”お茶です 
しかも!パッケージのデザイン・作成は奥様

特徴「浅蒸製法」        「お茶のすすめ」より
葉がしっかりした状態でつまれるので黒くピンピンとした形状です。
お茶本来の味がしっかりとあり、お茶の風味が心地よく口に残ります。
お湯の温度によって色々味も変わるのでとっても楽しめるお茶でもあります
                                                                 

カドマツさんが入れてくださった試飲の際には、

ほんとに 「入れたて」「さめたとき」「温度」なんかで全然味が違ってビックリ

是非皆さんにも、色々試して頂きたいです



お茶のおいしい飲み方、楽しみ方など、

詳しくは店頭にある「お茶のすすめ」をご覧下さい
SH350377.jpg




そして、今年の新茶出ましたぁ~
SH350370.jpg
ブレンド(緑茶) 100g 1050円

今出ている新茶は“ブレンド”と“マサトラ 100g 1350円” です



そのほかにも

ほうじ茶・玄米茶(100gー1050円、50gー630円)
SH350372.jpg
こちらも「カドマツ」さんのこだわりが

リピーターさんの多いお茶でもあります


お茶石鹸(800円) 茶飴(250円)
SH350374.jpg

もあります




梅雨の季節、雨の日は ご自宅でまったり

“おいしいお茶”と“おいしいお茶菓子

っていうのもいいですね


是非、みなさんお試しくださ~い




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
