--------(--)


2010-06-18(Fri)

犯人は!?今朝の大事件(><)

今朝、お庭に出てみると・・・・

見えますか?  
s-P1000307.jpgきゃ~

我が家のお茄子が・・・

二本だけ実がなっていて、前回1本収穫後、今日にでももう一本

なんて思ってた矢先に・・・誰かに先をこされました・・

苗を確かめてみると・・
s-P1000302.jpg  s-P1000312.jpg
確かに ない  

可哀想に、無残にむしられた感のある跡が残ってました





でも もう仕方ない! と気を取り直して、

最近赤くなってきたミニトマトを朝食にと見てみると・・・


昨日                         今日
s-P1000303.jpg s-P1000310.jpg
ない~

しかも赤いのだけキレイに・・・ 賢すぎです


よ~くあたりを見回してみると
s-P1000309.jpg
こんな「食べましたよぉ~」的 跡が・・・

明らかにトマトの中身ですよね・・・


いったい誰が・・・

たぶん予想だと朝からうるさかった“カラスくん”達です・・


なにか対策をしなくては 

取れたてトマトはまたしばらくお預けとなりました





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
