--------(--)


2010-06-20(Sun)

可愛い♪新作☆ポストカード・編み小物

お待たせしましたぁ~

“鈴木 あさみ”さん 新作 ポストカードが届きましたぁ

今回も かな~り可愛い~ 



SH350383.jpg
いいですね~ 癒されますね~

ポストカードは どの柄も 150円 です

お部屋に飾っても大切な方へのお手紙にも

是非ご利用くださ~い


続けてこちらも編み系小物の”EPO”さん
可愛ぃ~新作ご紹介


お花のBag     5800円
SH350378.jpg  SH350380.jpg
大きさは  縦・横・奥   約20×20×5 です 

SH350379.jpg
可愛い かな~り細かいキレイな仕上がりです

こんなバックが一緒なら お出かけもルンルンですね


紫陽花Kurara (ストラップ・キーホルダー)  各500円
SH350381.jpg
一つ一つ、丁寧にあまれた可愛いKuraraちゃん
SH350382.jpg
今の季節にピッタリな素敵な 色合いに

色んなところに付けて ジメーっと嫌な季節もHappyに 





みなさん 続々と新作を作成・出展してくださってます

BOXたくさんなので発見できない時は、お気軽になんでも聞いてくださいね


じっくりゆっくり、“ハンドメイドの温かさ・良さ”

楽しんでください


お待ちしておりま~す





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
