--------(--)


2010-06-26(Sat)

新作☆消臭パット♪リバティー使用小物

今日は新作のご紹介

まずは「ティアレ*香房」さんの作品

この季節にピッタリ
“アロマとクレイの消臭パット(靴用) 2足分  760円”
SH350389.jpg
しかも消臭パットの“レシピ”付きです

水分を吸収したり、菌を無菌化する“クレイ(泥)”を利用した
天然素材の消臭パッドです


使い終わりは可燃で捨てられ、なおかつ生ごみの消臭作用にも

一石二鳥 是非お試しください



アートクレイシルバーのアクセサリー新作です
SH350390.jpg
左から    ペンダント(イルカ)   2280円
       ペンダント(沸き石)   1380円
       ピアス (ラベンダー)  1050円


とってもキレイでかわいい 夏にピッタリですね

他にもネックレスやストラップなどなど新作アクセサリーあります 
是非お手にとってご覧下さい




お次は「Kazralph & Sewing」さんの新作

リバティをポイント使いしたカワイイ小物です
SH350391.jpg 
 “麻ひもミニバッグ” と “麻ひもトレイ”   かわいぃ~
左上から  ピンク  450円   コン  350円
       グリーン 350円   コン  450円



同じく “麻ひもバック キーホルダー”
SH350392.jpg
左上から   白ピンク  350円    紫  500円
           茶   450円   ブルー 450円


全部にかわいい“鍵チャーム”付き
素晴らしいです


その他、人気のアクサせりー(ピアス、ネックレスなどなど)・シュシュ
かわいー新作たくさん入ってます
SH350394.jpg SH350395.jpg


お好きなデザイン、色など、早いもん順ですよぉ
皆さんお見逃しなく 要チェックです



「ティアレ*香房」さん
「Kazralph & Sewing」さん
  共に HPBlogあります

こちらも是非チェックしてみてくださ~い



    


 
 にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
