--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-01(Thu)

待望の収穫♪ V(*^0^*)V

ついに~ようやく 念願“ミニトマト”が色づき・・・
SH350414.jpg   SH350413.jpg

収穫

SH350411.jpg
今日は朝から“取れたてトマト”食べましたぁ~

おいしかったぁ

みなさん、お騒がせしました!

無事、食べましたよぉ~

普通のトマトだけど、前回事件のおかげ?で、さらにおいしく感じました(笑)

感謝・・・?




無残だったぉナスも新たにこんなに成長
SH350416.jpg
今日の夜は ナスを


でもふと気づくと、実がなる度にうれしくて、

無意味に同じような写真が増えてしまう今日この頃です



そして!我が菜園の新顔“エンサイ” ちょっとぶれちゃった
SH350415.jpg
また増やしちゃったぁ~

でもいったい“エンサイ”って何?

ってレベルです。

でも実は父親からのもらい物なので


早速植えてみました

中華とかにある葉っぱらしいんですが

食べるの楽しみ~






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
