--------(--)


2010-07-08(Thu)

NEWBOX☆犬グッズ・レザー小物など♪

本日は“ワンちゃんアイテム・レザー小物”

NEWBOXのご紹介で~す


本日のルルちゃん着用服は 
 かわいい黄色のホルターネック   1000円
黄色の生地も作家さんが染められてるんです

これぞ、一点もの しかもかわい~



他にもお洋服たくさん
SH350430.jpg
ラッシュガード   1000円
SH350431.jpg
メッシュのタンクトップ    1000円
メッシュのホルターネック   1000円
 

 

メッシュいいです かなりかわいいし、涼しげ~
ホルターネックタンクトップ~
と、ワンちゃん飼っていない私はビックリ

ワンちゃんもオシャレなんですね~

着せてみた~い

服は、サイズ・柄・色、それぞれ他にもあります
試着もOK ピッタリのお洋服選んでくださいね



そして、こんな素敵な
レザー リード&首輪   1800円  も
SH350429.jpg
右は 人用 ネックストラップ    700円

首輪の穴は自分であけるようになってます

レザーでこれまた オシャレですね~

色はリード・ネックストラップ共にはブラウンもあります



その他、
レザー携帯ストラップやフォトフレーム(かわいいワンちゃん写真付き
などもあります


BOX入ってすぐ右の下から2番目A2-5
です
SH350434.jpg
このBOXを探してくださ~い

お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
