--------(--)


2010-07-13(Tue)

NEWBOX☆本日も!布物雑貨♪♪

昨日に引き続き
“カワイ~布物雑貨”NEWBOXのご紹介で~す


BOXは お店突き当たりの面(一番奥)下から2番目の 「B2-5」
SH350447.jpg
たくさんあって、何が出てくるのか見るのも楽しみになっちゃいますよぉ



今日も、その中から1部ご紹介


バンクポーチ  1000円
SH350439.jpg  SH350440.jpg
デザインもかわいい上に、機能も抜群
カードや診察券など入れるポケットや、チャック付き部分
さらには全体が入れ物になってます



花柄ペンケース  600円   しじみ巾着  600円SH350442.jpg
このペンケースに巾着型は間違いないですね
こちらも共に、柄・色違いあります 
お好みのものを見つけてください


そして コメットバック(ハワイアン)  1800円
SH350441.jpg
ワンショルダーのとっても使いやすいバックです
ハワイアン柄の他、チェックもあります

他にポシェットなども



ご紹介以外にも、ビニール素材の?ポーチ
かわいいガーゼマスク・キーケース
などあります

花柄からハワイアン柄まで、色々

是非、奥の方までじ~くり お手にとってご覧下さい


お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
