--------(--)


2010-07-16(Fri)

湘南♪三浦ドライブ☆

いつもは常になので、久々に

三浦エリアまでグルーっとドライブしましたぁ

s-P1000428.jpg
“鵠沼海岸”出発し、“七里ヶ浜由比ガ浜

“逗子マリーナ”によりながら “小坪”“秋谷”を過ぎて(順番あってるかな?

横須賀市を通過しながら、三浦市


同じ湘南エリアでも、各海岸雰囲気違っておもしろいですね~

海の家もたくさんあって“”な感じがとっても気持ち良ぃ

そして
三崎港
s-P1000437.jpg          
まぐろ丼  
(この港の存在を知らなかったです

そして、港まで行く途中にこんな建物
s-P1000430.jpg s-P1000431.jpg
あの“POMPADOUR”??! 社宅とかですかね?


そして、最南端“城ヶ島”(写真ないです

そこから、“三浦海岸”や“久里浜港”あたりまで



最後に 帰りながら

ずっと行ってみたかった逗子の「なぎさ橋珈琲店」のテラスで
s-P1000459.jpg
ワッフルさくさく程よい甘さでおいしかったぁ~
s-P1000462.jpg s-P1000461.jpg

お客さんや作家さん、皆さんから“あそこはいいわよぉ~”(←デニーズ時代)

と言われていてずっと気になってました

確かに気持ちいぃいい場所ですね~

ただ、前の草が結構長くて、海や景色があまり見えなかったのがちょっと残念・・・
(意図的に?写真は座りながら結構手伸ばして撮ってます


何気に、初めて行くところがほとんどだったのもあってか

ずっと神奈川をドライブしていたとは思えない程

とっても旅行気分満喫なドライブでした





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
