--------(--)


2010-07-19(Mon)

NEWBOX☆ビーズアクサせりー

夏にピッタリ NEWBOXのご紹介です


さわやかなブルーのBOX

入って右側 上から4番目の 「A4-4」です
中央にある“大きいサンゴ”が目印です


今回はビーズやシェルなどの“ネックレス”や“ピアス”のご出展です

まずは ピアス   
SH350449.jpg
左から  貝3連    500円
     青ドロップ  600円
     貝      700円

どれも シンプルながら存在感があってとってもキレイ
海にもぴったりですね



SH350453.jpg
ピアス  上から  ピンク  600円  
           青シェル  500円


ネックレス  左から  700円  600円



SH350450.jpg
あみビーズネックレス  600円    ピアス  500円
白いお洋服にも キレイに栄えそうな青ですね
こんなセットもいかがでしょう


他にも色んなデザインの ネックレス・ピアス あります

海に行く前に 

お好きなものを見つけて是非身に付けてお出かけください

きっと楽しさ倍増間違いなしです

お待ちしておりま~す




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
