--------(--)


2010-07-20(Tue)

NEWBOX♪ “carroll☆心脳窓”さん

今日もかなりの「猛暑」です なんと最高33度

みなさん熱中症にはご注意ください!


でも~!! 鵠沼はそんな時こそ!賑わいますよぉ~

だって、だって、、、、

なんたって暑い夏は「海」でしょ~

今日もそんなにもぴったしシュシュのご紹介で~す







NEWBOX “carroll☆心脳窓”さん

シュシュやアクセサリーのご出展です
そして、今回は「シュシュ」

「お店に売っているようなものを、お店よりも安く!」
    を目指してがんばります!
                       By carroll☆心脳窓 

(carroll☆心脳窓さんBlogあります 左リンクから是非どうぞ



っということで。。。

なんと!現在「全シュシュ 300円」なんです
SH350455.jpg
しかも!ボリューミーだし、とってもかわいい
こちらは“サテン”のシュシュ
個人的には“サテンゴールド”オススメです
     (私の年間愛用シュシュもゴールド関係ないけど
かなり、オールマイティーなんですよぉ

SH350456.jpg
こちらは、またかわいい“レース”のシュシュ
ゴールド奨めときながら、、これも捨てがたい

そしたら、両方買いましょう(笑)

300円だし~


あつ~い夏は 涼しげ“シュシュ”で髪まとめて

夏美人(?)

お待ちしてま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
