--------(--)


2010-07-22(Thu)

7月21日 鎌倉花火♪

行って来ましたぁ 


“鎌倉の花火”  in“由比ガ浜”


相変わらず 花火の写真は苦手です・・・・

ちょっと煙にかぶる場面が多かったです

s-P1000491.jpg

名物!水上花火・・・  下手すぎ。スミマセン参考までに
s-P1000496.jpg

鎌倉花火 初めてだったんですが

何よりも人の多さにびっくり・・・

みなさん やっぱ花火は楽しみにしてるんですね~

今年も続々とある花火大会 皆さんのお出かけ予定はどこですかぁ??


RuRuのある鵠沼海岸といえば

なんと言っても“江の島の花火” ですよね~

今年は8月3日開催は1000発と、ちょっと縮小ですが
(別に 11月27日に「藤沢市花火大会」として 約3000発あがります!)

是非ぜひみなさんお越しくださ~い


江ノ島をバックに 海沿いで見える花火もとっても良いですよぉ~

そして、もちろん「RuRu」にも寄ってくださいね~


かわいい、湘南らしい、たくさんの手作り作品と共に


お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
レンタルボックスランキングに参加してます
是非ポチッとお願いします


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
