--------(--)


2010-07-26(Mon)

☆8月の営業予定です☆

ほんとに毎日あつ~い日々が続きます

皆さん熱射病・夏ばてにはご注意くださいね



今日はRuRuの8月の営業予定をお知らせします



<8月の休業日>


毎週日曜

9日(月)~14日(土)


上記の2週目以外水曜日は営業しております





どうぞ、宜しくお願いします






おまけ

この暑さで 我が家のお野菜もぐんぐん成長中毎日収穫?!
s-P1000484.jpg  s-P1000483.jpg

ミニなはずのトマトもこんなに大きく
SH350464.jpg

最近は夕食支度前にはお庭で“プチ収穫”が習慣に(笑)

この年にして自給自足?的な感じがなんだか不思議です

でも、やっぱりとってもおいしく感じます



あつ~い夏ですが、夏だからこそ暑い

この暑さも逆に楽しみましょ~


涼みたくなったらRuRuへお立ち寄りください

お待ちしておりま~す




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
