--------(--)


2010-08-05(Thu)

NEWBOX☆ハワイアン生地の手作り雑貨♪

今日もあついです

こんな日はおいしぃ~カキ氷でも食べるか

おもいっきり海に飛び込みた~い

そんな気分で、に向かっております(現実)




でも!!

今日は、そんな暑い夏をさらに盛り上げてくれる

ハワイアンな生地を使った手作り雑貨NEWBOXご紹介で~す

見るからにハワイア~ン

BOX店内一番奥のかど、下から2番目 「A11-5」です

とにかく“ハワイアンな生地が大好き”という作家さんが
大好きな生地で色んな作品を作成してくれてます



まず初めのご紹介は


シュシュ  130円
SH350490.jpg
夏にピッタリ、HAPPYになれそうなシュシュがカゴの中

そして なんと!!
このカゴも売ってます 


小物入れ ハワイアンキルト   600円
SH350491.jpg
ふたにキルトかわい~
シュシュ入ってますが、遠慮なくご購入ください
早いもの勝ちですよぉ~


キャミソール  1300円
SH350493.jpg
いいですね~
白Tなんかと合わせても



冬用だけど  紹介しちゃいます

Baby用 帽子   800円 
SH350492.jpg
だって、カワイイ~んだも~ん

かぶせてみた~い
暑い暑いなんて言ってても“あっという間”に冬はきますよぉ~
今から買って今年の冬から是非



最後に一押し
ハワイアンベアー   2500円
SH350489.jpg



他にも BOX写真で見えてる様に、ハワイアンキルト小銭入れなどあります

ハワイアン大好きな方もそうでない方も

是非チェックしてくださいね


お待ちしておりま~す




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
