--------(--)


2010-08-19(Thu)

NEWBOX☆トンボ玉アクセサリー・レース小物

本日もNEWBOXのご紹介です

店内入ってすぐの中央の棚、一番下登場

トンボ玉・ビーズのアクセサリー編み物小物です


SH350521.jpg

シンプル・キレイなアクセサリーがいろいろ



まずは“トンボ玉・ビーズのアクセサリー”
左から ピアス   630円(2点とも)
    チョーカー 840円(2点とも)

SH350516.jpg
アジアンテイストにも、シンプルなお洋服にも合いそうなカワイイ作品です
夏は涼しげに秋冬もワンポイントアクセサリーとして
1年中活躍してくれそうですね




トンボ玉ヘアゴム  全 210円
SH350518.jpg
大きめ、きれいなトンボ玉が
シンプルだからこそ、インパクトもありながらキレイ
ヘアゴムは実は用途色々
アームバンドやちょっとした袋止めなど
様々な用途でお客様もご購入して頂いてます
カワイイアイテムが生活の1部にあると、それだけで1つのプチ幸せですよね



他にも
お花のアンクレット・ブレス  630円
チェリーのグラスカバー    630円

SH350519.jpg
などあります

アクセサリーもみな色デザイン違いますので
お好きな1点是非探してみてください



お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
