--------(--)


2010-08-21(Sat)

新作♪海ポストカード☆おいらくんTシャツ

残暑厳しい毎日です
もうすぐ9月といえども、
RuRuはあつ~い間はギリギリまで
“夏満喫で行きますよぉ~

本日は“新作”のご紹介


まずは
“アロマ・シルバーアクセサリー”「ティアレ香房さんから

海の写真 ポストカード  各130円 
海中  SH350525.jpg
神秘的な海の世界 キレイですね~
右は“ザトウの親子”
近~い


海写真
こんな素敵な海・風景写真ポストカードもあります
見てるだけで癒されますね~


と、お分かりの通り、作家さんはダイバーさんなんです

しかもインストラクターさん

水中写真ももちろん!ご自身で撮影したものなんですよぉ

そして、なんとスキューバーダイビング講習もしていま~す
ライセンス取得も・ランクアップ
SH350527.jpg
ご興味ある方、ルル店内に案内あります
是非ご覧下さ~い チラシお持ち帰りできます

HPもあります 左リンクから是非どうぞ
“Masaのダイビング生活(PADIダイビングインストラクター)”





お次は “ミニチュアサーフボード”等ご出展の作家さん新作

おいらくんTシャツ    1980円
T  T1
左=表 は“おいらくん”と“OIRAKUN”の文字
裏=右 は“おいらくん”の後ろ姿と“KUGENUMA(鵠沼)”の文字

“おいらくん”がとっても愛らしい

T2 T3
左そで(左)には  おいらくんが
右そで(右)には  サーフボードが 入ってます



もちろんお洗濯もOKです

おいらくんがサーフボードを持ってるらへんが
なんとも“鵠沼”らしいですね


鵠沼に遊びに来た「記念」「おみやげ」にも
もちろん「普段使いよう」としても


  
色違い「緑」もあります!
是非チャックしてくださいね


お待ちしておりま~す  





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
