--------(--)


2010-08-24(Tue)

NEWBOX☆ビーズ・ガラス・天然石アクサせりー♪

NEWBOXのご紹介で~す


“ビーズやガラス、天然石などを使ったアクセサリー”ご出展の「hiro」さん

キレイ・カッコいい アクセサリーが色々あります

BOX店内一番奥、一番下の「A11-6」です

お見逃しなく



今回ご紹介はまず初めは 
「ネックレス」
SH350536.jpg
左から  バラ           2000円
    ガラスバラ(2wayロング)  3800円
    チョーカー パール      1200円


中央ガラスのバラがついたネックレス
チェーン部分が“紐”“ビーズ”2本
付いてるので
チョーカーとしても、ロングとしても、1本使い、2本使い、
色々楽しめます



お次は「ピアス」
SH350535.jpg  
写真は 全部 各500円

キレイなハートが付いたロングもカワイイ


そして「ブレスレット」
SH350534.jpg
左上から   紫  2500円   黒  2000円
     ピンク  1500円   ベージュ 1000

腕の見える今の季節も、秋冬長袖上からも 大きめキレイで



他にもまだまだ各種 ネックレス・ピアス・ブレスレットあります 

残暑の今も、これから秋冬も、オールシーズン大活躍してくれそうな
アクセサリーたくさんです


是非しっかりチェックして、お気に入りの1品見つけてくださいね


お待ちしておりま~す





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
