--------(--)


2010-09-03(Fri)

秋☆新作 続々♪

あっという間にもう9月

夏も一瞬です

でも、、、、もう9月!?みたいな暑さはまだまだ続きそうですね


秋気分にはまだまだなりきれない感じですが、

さっそくRuRuに登場している

秋物(秋にちなんだ?)新作ご紹介で~す







まずは


シフォンのブラウス・スカートセット   7000円
SH350551.jpg  SH350553.jpg
とっても素敵なセット

SH350552.jpg
分かりにくいかもしれませんが、襟元はこんな感じ
まる襟」でボタンもかけるタイプでなく、“パチッ”ととめるタイプ

もちろん1着

気になる方はお早めに






お次は “読書の秋にちなんで

着物地・ちりめんなどの 和ブックカバー   
SH350549.jpg
左から  850円   880円   860円
写真は包装が光ってしまってますが(すみません
実物はもっと色合いなどもキレイです

一つ一つ生地の組み合わせ、中に付いてるブックマークなど
み~んな違って、まさにここにしかない
って感じです

お好きなものを是非探してみてくださいね
 


続いて、

合皮のブックカバー    1200円
SH350550.jpg
これはまたキレイでカッコいい
会社通いの方も、柄物はちょっと、、、なんて方も重宝間違いなしです 



最後は“食欲の秋にちなんで

デコスイーツ

スイーツ小物入れ    600円
SH350554.jpg
直径約4センチの小物入れです 縦もあるのでいろいろ入りそう
でもカワイイから何も入れなくても満足ですね


スイーツペン立て   500円   マグネット   400円
SH350555.jpg
これまた、オフィスでも、家庭でも大活躍してくれそうな
カワイイアイテムです





他にも新作続々登場してます

是非是非見に来てくださいね

お待ちしておりま~す



 








にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
