--------(--)


2010-09-07(Tue)

NEWBOX☆お花ブローチ  “夏の思い出”付き♪

NEWBOXのご紹介です



お花のブローチ

アートフラワーで飾られた小さめのとってもCUTEなブローチです

BOX入って右側 小さいBOXの下から2番目 「A6-5」です




ピンクのお花ブローチ   3000円
SH350563.jpg  SH350562.jpg

とにかくかわいらしい 約5センチから7センチくらいの大きさです
お洋服にもバックにも、帽子にも
なんにでも付けられそうなとってもいいサイズです




リースのブローチ   2000円
SH350560.jpg  SH350561.jpg
こんなカワイイリース型も
こちらも約5センチくらい




もっとちっちゃなお花ブローチ達も
SH350564.jpg
上    1500円
下2つ  1800円

更にちっちゃい3cセンチ~5センチくらいです
どれもかわいい~


みんな違うお花ブローチです

もちろんご紹介以外にも色んな色、形ありますのでどうぞゆっくりご覧下さい

お待ちしておりま~す






“2010夏の思い出①” (おまけです)
s-P1000515.jpg
三浦半島で見つけたヒマワリ畑

み~んな太陽向いてる






ランキング参加してます
とっても励みになります
良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
