--------(--)


2010-09-09(Thu)

新作☆犬服パーカー♪消しゴムハンコ♪

台風から一気に涼しい~感じに。。

と思いきや、今日も出てからは

だんだん暑くなってきました


皆さん、温度変化に体調崩さない様

お気をつけくださいね




今日はかわいい~新作ご紹介



犬服パーカー(スリース地)   1000円

当店おなじみルルちゃんがかっこよく着てくれました
(*注:結構リアルですが、ルルちゃんはお人形です
ワンちゃんパーカーなんてかわいいんでしょう

SH350566.jpg
お腹側はマジックになってます
これなら着せやすそうですね(ちょっとルルちゃんには袖長かった


他にも“トレーナー”“トレーナー地?のパーカー”も
SH350568.jpg
み~んなかわいいですよぉ~
パーカータイプはみんなお腹側マジック仕様です

しか~も!!今だけ!お得などれも  1000円

お見逃しなく





消しゴムハンコ  各350円
SH350569.jpg
これまたかわい~&細かい消しゴムハンコの登場です
どの柄も色んなところにペタペタ使えそうです
っていうか、可愛くてきっと色んなところに押してしまいそうです(笑)



今日ご紹介の作品は入ってすぐ右下「A2-5」にあります

お見逃しなく~










今日のおまけ “夏の思い出②”

8月下旬、終焉に向かう我が家のミニトマトの中に発見・・・
超~ミニミニミニトマト(笑)     通常サイズ
s-P1000540.jpg
・・・カワイすぎです






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
