--------(--)


2010-09-10(Fri)

新作☆バック♪ティッシュケース♪

布小物の新作ご紹介



バック   2100円

コロンととってもカワイイバック
中に何も入れなくてもきれいに立つんです
約横30センチ×縦30センチの大きすぎず、小さすぎずでかなり使いやすそう

SH350574.jpg
内ポケット付きで、丸い底です
是非お手にとってご覧下さい
しっくりきちゃうこと間違いなしです

ストライプの柄違いもあります



リバーシブルトートバック   1400円   (約横26センチ×35センチ)
SH350576.jpg  SH350577.jpg
これまたカワイイ茶白ドットのトートバック
見えずらいですが、ドット柄、片面の外にポケットあります

サブバックとしても、メインとしても




ティッシュケース   350円
SH350570.jpg
カワイイ柄がた~くさん
も一部ですまだまだ他にも色んな柄あります

SH350571.jpg
ありそうでなかった2つ仕様です
何気に1個で「あっ!なくなちゃった・・・」なんてこともありますよね

SH350572.jpg



お好きな柄を探してみてくださいね

他にもカワイイ柄の各種ポーチなど色々あります

是非ご覧下さ~い








今日のおまけ   “夏の思い出③”

三浦半島の直売所で購入   
黄色いメロン   初食
s-P1000465.jpg
s-P1000466.jpg
皮の近くまで食べられて、とっても甘~くって、かなり美味でした






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
