--------(--)


2010-09-11(Sat)

敬老の日特集☆バック・編み小物☆

9月20日は“敬老の日

「いつもいつもありがとう」

「これからも、ずっと元気でいてね」


そんな思いを込めて

世界に1つだけの“手作りのプレゼント”いかがですか?



本日はそんなにオススメのRuRu作品の1部ご紹介します。 




n-bellさん バック
SH350586.jpg     SH350587.jpg
素敵なお上品な柄と作りのバック   4800円
SH350585.jpg
内側もポケットと、チャック付きポケットもついてます

n-bellさんバックは“とっても軽くて、しっかりしていて、それでいてオシャレ
と、当店ではリピーターさん多しのバックなんです


SH350584.jpg
茶のメッシュバック    3800円

中が透けて見えるタイプです
SH350583.jpg
こちらは内ポケットが1つついてます

n-bellさんのバック、他にも色んな形、柄、大きさのバックあります

是非、ご覧下さい



お次は 手編みの“YTY”さん

SH350589.jpg
指なし手袋   3500円

綿に麻と絹を編みこんでいるので、とっても肌触りがいいです
さりげなくラメも入って品のある仕上がりに

もちろん、指先もなく利便性も
日よけ、冷え対策にも使えますね



SH350588.jpg
室内ソックス(綿)  各1500円

スリッパは歩きづらし、つまづいちゃって・・・
でも足は冷えるし・・・
そんな方にぴったしです

カワイイ柄が色々
ご自分の分とおばあちゃんの分と柄違いでもいいですね


まだまだ
着物リメイク作品、布物作品、絵やカード・・・などなど
色々あります

是非見に来てくださいね

お待ちしておりま~す





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
