--------(--)


2010-09-13(Mon)

敬老の日特集☆オリジナルポートレート・着物リメイク小物☆

本日は
敬老の日特集第2弾


オリジナルポートレート
SH350580.jpg
以前もご紹介しました“あとりえラルゴ・マ・ノ・タント”さん

大~好きなおじいちゃんおばあちゃんの
オリジナルポートレートをプレゼント

も素敵ですね~

BOX内サンプル作品も変わってます
SH350579.jpg
この額付きで15000円です。

是非どうぞ 詳細チラシRuRuBOX内にあります



“着物リメイク小物”
マット・コースターセット   上から 760円  680円 680円SH350590.jpg
マットとコースターが一つずつセットになっています
おじいちゃん、おばあちゃん柄違いで、または御揃いでもいいですね

食事はもちろん、お茶タイムも素敵になること間違いなしで
来客用としても、いつものお茶菓子もきっとよりオシャレにみえますよ



ハート型のマット   620円
SH350592.jpg
こんなカワイイハート型も
着物時”で、“ハート”の斬新さがまたいいですね



コースター2個セット   450円
ちりめんパスモ入れ    680円

SH350591.jpg
素敵なその他雑貨も色々
パスモ入れも大人気です

他にもブックカバー、ストラップ、ポーチ、ポットカバーなどなど
あります

手作りなので、その時々である作品、デザインも違いますので
「これ!」とめぐり合ったら是非ご購入を


ご来店お待ちしておりま~す





にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
