--------(--)


2010-09-21(Tue)

新作☆シルバーアクセサリー♪淡水パールブレス

新作のご紹介


“ティアレ香房”さんの新作
シルバー ペンダントトップ

左から  生命    1100円
      3つの願い  2540円
      愛     1230円

SH350602.jpg
左から  輝き   1100円
      快心   1000円
      充実   1560円


一つ一つに素敵な名前が付いています

その時出来上がった作品一つ一つが、

まさに二度と同じものは作れない“一点もの”


そんな愛情たっっぷりの作品に作家さんがつけた名前です

詳しくは“ティアレ香房”さんブログでご覧ください
http://tiare-koubou.no-blog.jp/blog/2010/09/7_cc9a.html


きっとあなたにも、“これがいい!”って、

何か感じる素敵な作品との出会いがあるはずです





“はぴはぴ”さん 新作

淡水パール ブレスレット  1600円
SH350604.jpg  SH350605.jpg
ローズクオーツのハートが付いた、とってもキレイでカワイイブレスレット

写真で撮るのは難しいけど、実物のがもっとキレイです

留め金までカワイイハート型がまたうれしィですね



他にも新作、NEWBOX 色々入ってます

どうぞ、お気軽に寄っていってくださいね

お待ちしておりま~す






にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
