--------(--)


2010-09-27(Mon)

NEWBOX☆ハワイアン柄♪サンドブラスト

今日は寒い

もうすぐさむ~い冬が来るのかと思うと

ちょっぴり憂鬱な今日この頃

冬は冬の楽しみもありますけどね





今日はそんな寒さも和らげてくれそうな

ハワイアンムードたっぷりの

サンドブラスト作品のご紹介です

BOXお店一番奥、下から二段目の「B1-5」です
キレイなガラス作品が並んでいます


キャンドルホルダー   各500円
SH350628.jpg SH350627.jpg
モンステラやプルメリア、それぞれの作品の柄がみんな違います




角フラワーベース(小)  800円
SH350629.jpg
こちらはモンステラとハイビスカスが二面づつ
大きさは 外側 縦×横×高さ 約7×7×7.5センチ 




角フラワーベース(大)  2500円
SH350630.jpg
きれいですね~
大きいとまたゴ~ジャスなかんじも
縦×横×高  約8×10×21.5センチ




お皿   1500円
SH350631.jpg
飾っても、使っても
ハワイアンなご自宅にも、そうじゃないご自宅にも
インテリアやその他食器とケンカせず使えそうですね

それでいてオシャレ



もあり、実用的でもあり、見栄えも良い

プレゼントにも喜ばれそうですね

いろんな柄、形ありますので

是非チェックしてみてください

お待ちしておりま~す








ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よろしかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
