--------(--)


2010-10-05(Tue)

NEWBOX☆ハロウィンシュシュ♪

NEWBOXのご紹介です


フワフワかわいー“手編みシュシュ”のご出展です

ハロウィンにも大活躍しそうなシュシュもたくさん

BOXお店入って右側真ん中あたりの「A4-4」です




早速1部ご紹介


ハロウィンシュシュ
SH350649.jpg
左から  二個セット  300円
      オレンジ   300円
      ミックス   400円


上BOX写真のように二つ結びにも、お団子一つにもいいですね
ハロウィンパーティーにも是非




こ~んなもこもこシュシュ 各350円
SH350650.jpg



まだまだ色々あります
SH350651.jpg
上左から  ミックスブルー  400円
       ミックスオレンジ 400円

下左から     ブルー   250円
         グレー   350円





ハロウィン風から、カワイイふわふわ、シンプルなものまで

色んなシュシュが盛りだくさんです

いっぱいさぐってお好きなものを見つけてくださいね

お待ちしておりま~す
    







にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
