--------(--)


2009-05-29(Fri)

BOX紹介☆和心

今日は、“古布の遊び庭和心》さんのご紹介です♪

袋物・アクセサリー・パッチワーク・押し絵・ちりめん細工・箱など 
和布の小物です
s-090604_1611~01[1]       s-090604_1612~01[1]
 

一つ一つの作品がほんとにきれい!
また作品もさることながら、ボックス内のディスプレイも
とっても素敵です

まさに「和心ワールド」です!
勉強になります!

s-090604_1613~02[1]お花が針山のハサミ入れ

今回は和心さんのお母様(84歳)が作った作品も
出展していただきましたぁ☆上写真です♪

とってもかわいくて、お裁縫が楽しくなりそう
その他、人気のキーケースや飴玉入れなど、実用的かつ素敵な
作品いろいろです♪

作品+レイアウトも!是非ぜひみにきてくださいね~☆

和心さんのBOXはC2-3入ってすぐ左側の棚です☆

お待ちしております!


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
