--------(--)


2010-10-12(Tue)

新作♪ハロウィン☆フェルト小物♪

もう街はハロウィン一色ですねェ~

どこへ行ってもカワイイハロウィンアイテムがたくさんあるので

ついつい引き寄せられるように寄り道ばかりしてしまう今日この頃です


RuRuにもまた一つかわい~ハロウィンアイテムが入荷です





Vivian Rose さんの新作
ハロウィーン ドアプレート  400円 

見てください!この手作りカワイイプレート
オレンジ、茶の布に、毛糸の文字です


ハロウィーンコースター  各350円
SH350669.jpg
カワイ~
こちらはフェルトで
Vivian Roseさんはいつもすっごいかわいく、細か~く、
しかも、アイデアがまたすごい

エコなリサイクル小物だったり、フェルト、ビース、などなど
オリジナル感たっぷりでとってもカワイイ作品達ばかりなんです


SH350671.jpg
フェルトのプチガトー   各100円
SH350670.jpg
とってもちっちゃいのにかわいーく一つ一つがミニミニケーキに
ポンっと置いておくだけでなんだか幸せ気分ですね





「ハロウィンって特になにってこともしないし・・・」

って方も!是非かわい~ハロウィンアイテムちょこっとお部屋に、オフィスに

置いてみてください

別に何にもしなくたっていいんです!

なんだかHAPPYな気分になった気がするう~、とか

もう10月なんだなぁ~ とか、

きっとそれだけで何かいつもと違った感情を感じられると思いますよ


その時その時の“季節・時期を感じる”って

とっても素敵な事だと思います

みんなでHAPPYHAROWEEN

楽しんじゃいましょ~









ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よろしかったら是非クリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
