--------(--)


2010-10-15(Fri)

NEWBOX☆編みビーズアクセサリー♪

NEWBOXのご紹介です


ビーズ、天然石アクセサリー“Tempo Felice Hiromi”さん

今回はネックレス手の込んだ、素敵な色んなネックレスがあります


“Tempo Felice Hiromi”さんから

「季節にあったアクセサリーを作成する様に心掛けています。
 ほとんどが1点ものですので、“only one”を是非見つけて下さい







今日は4点ご紹介

SH350682.jpg   SH350683.jpg
赤メノウネックレス  3800円


SH350680.jpg  SH350681.jpg
黒のロングネックレス  3000円


SH350686.jpg   SH350685.jpg
ズールーのヴェネツィアンネックレス  2800円

SH350687.jpg  SH350688.jpg
2パターンペンネネックレス   2800円




どれもほ~んとキレイなんです

すごく細かくて、どれもインパクトもあるのに

色んなお洋服にも合いそうな

これからの季節大活躍間違いなしのネックレスばかりです


きっと、「それどこで買ったの??」って注目されそうです


是非お手にとって“only one見つけてくださいね



BOX入口はいって右側すぐ、一番上の「A3-1」です

お待ちしておりま~す






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
