--------(--)


2010-10-18(Mon)

NEWBOX☆トールペイント・パールアクセ・ローズウォーター♪

NEWBOXのご紹介です


パールアクセ、トールペイント作品、ローズウォーター“マレイン”さん

華やか、癒しなローズ、パール作品がたくさん
BOX入って右側、視線あたりの小さめBOX「A6-2」です

  “マレイン”さんから
   「ローズウォーターはバラの蒸留液です。飲用なので使い方いろいろ。
   紅茶に入れたり、お菓子作りに使用したりできます


マレインさんHPはこちら(左リンク内からもどうぞ)
ローズウォーター・パール“マレイン”
是非チェックしてみてくださいね



今回ご紹介は

手書きバラのアトマイザー    900円
SH350691.jpg SH350692.jpg
キレイなバラが書かれたアトマイザー高さ約11センチ。
たっぷり大きめです中にはなんと“ローズウォーター入り
癒しな香りをお楽しみ下さい




手書きのバラの香水ビンペンダント   1500円
SH350695.jpg SH350696.jpg
SH350693.jpg
癒しの香りを素敵なペンダントにして、お出かけのお供に是非どうぞ


手書きバラのジュエリートレイ   800円
SH350699.jpg
他にも手書きバラ雑貨(木のトルソー、ドックスリング)などもあります



そして、パール、シェルアクセサリー
SH350697.jpg
左 シェル、スワロ、淡水パールのピアス   2000円
右 淡水パールイヤリング   1800円

SH350698.jpg
左 天然シェル イヤリング   1600円
右 染シェル ピアス      1200円




どれも、キレイな、お上品な作品ばかりです

目からも、香りからも、体内からも

ローズパワーで優しく、美しく


女性は特に?必見ですね


お待ちしております 
 







にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
