--------(--)


2010-10-23(Sat)

新作☆手編みマフラー♪消臭クレイパウダー

あったか新作のご紹介



手編みマフラー   1500円

カワイイお花モチーフの後ろの輪にもう片方を通すだけ
これからの季節にピッタリ

SH350711.jpg
首元がこんなにカワイくあったかです
お好みで横にしても正面にしてもカワイイですよ

SH350710.jpg
色んな色がたくさんきっとお好みの色もあるはずです
お店入口入ってすぐ右下、「A1-5」
是非チェックしてくださいね





すっかりブーツの季節
でも、思いも寄らぬ雨に降られてなんだかブーツが。。。におう

そんな時に是非
シューズパウダー  
SH350707.jpg
ペパーミント 20g   500円
パルマローザ 15g   400円


クレイのパウダーあなどるなかれです
前回ご出展のクレイの消臭パッド試させて頂きましたがイイ

まさしく雨に打たれ、じっとり+ちょっとにおいが・・・
なんて靴に入れておいたら じっとりがサラサラに
においは・・なくなってる
驚きでしたぁ

是非お試し頂きたいです
しかも、自然素材なとこがまたイイですね
今回パウダーの使い方はこちら
SH350708.jpg

出展作家さん“ティアレ香房”さんブログでもご紹介
ティアレ香房☆ブログ
是非、ご覧下さい


他にもティアレ香房さん、水中写真など新作入ってます
SH350709.jpg
「石垣のマンタ」「トンガのビーチ」
SH350713.jpg
「トンガのクジラ」「パラオのビーチ」
各 2Lサイズ 200円




いや~やっぱり海はいいですね~

毎日忙しく働くあなたも、素敵な写真に癒されてください


お待ちしておりま~す








ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
