--------(--)


2010-10-25(Mon)

新作☆バック♪Baby帽子・スタイ♪

本日は新作ご紹介~


ウールタータンチェックトート   2300円
  SH350716.jpg
カワイイレース付きです 中はもちろん内ポケット付き
底 約12×20cm  高 24センチ


麻 レース付きトート   2300円
SH350718.jpg   SH350719.jpg
中は茶ドット、内ポケット付き
底 約11×22cm   高 20cm


どっちもカワイイ~
もちろん手作りの為、RuRuにしかおいてないですよぉ
いつものごとく早い者勝ち






“THE CRACK”さんのBaByグッズ
Baby チューリップハット   1800円
SH350720.jpg  SH350721.jpg
かわいい~ かぶせた~い
とってもCUTEな“THE CRACK”さんワールド



Baby スタイ   各800円
SH350723.jpg

SH350722.jpg
出産祝いなんかにもぴったしですね



み~んなかわいい手作り、一点ものなので

プレゼント選びにご来店頂く方もたくさんいらっしゃいます

“他にはない”しかも“カワイイ”“手作りの温かみもある

喜ばれること間違いなしですよね


是非、大切な方へのプレゼント

探しに来てください


お待ちしております









ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
