--------(--)


2010-11-01(Mon)

NEWBOX☆吹きガラス♪

ようやく天気が落ちついてきた感じですね~

なんだか、最近は急に寒くなったり台風がきたりで・・・

体調崩される方も多い様なので、みなさんお気をつけください


私はなぜかほとんど風邪をひきませんのでピンピンしております
(“○○は風邪を聞かない”に当てはまってしまってるのかも




今日はさわやかなお天気と共に

さわやか~な手作り“吹きガラス”「らむ」さんのご紹介で~す

一つ一つ違った味のある“手作り吹きガラス”がずらり





ミニプレート(ピンク)  各1500円
SH350734.jpg
直径約8・9cm
この違いがまたイイですね~

きっとご覧になって頂く方によって
“右のがイイ!”“左のがステキ!”って違うはず







プレート(グリーン)    2000円
SH350736.jpgSH350735.jpg
直径約14cm
見えずらいかもですが、色合い変わりそうなのであえてベージュの上で撮ってみました
写真クリックすると大きくなります少しはわかりやすいかもです





花器  1500円
SH350737.jpg  SH350738.jpg
ステキな水色の花器>この気泡?(と言っていいんでしょうか?)がまたキレイ
お花入れなくてもキレイそうですね





リキュールグラス   1200円
SH350739.jpg SH350740.jpg

とってもオシャレ~





是非、実物みてください!

このキレイさお伝えするのは

なかなか写真では難しい

そして気になる作品はご購入を

どの作品もそうですがま同じの作品はできません!



BOX当店一番奥(入口から正面)の一番上BOX「B2-2」です


是非たくさんの手作り作品に癒されてくださいね~

お待ちしております






ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
