--------(--)


2009-06-05(Fri)

6月といえば・・

あっという間にもう6月!!

ほんと月日が流れるのは早いものです・・

6月といえば!!
そう!アジサイでしょ~

いいですよね~
うれしいですよね~

こんな雨の多いちょっぴり残念な6月
にもすばらしい楽しみ、癒しがありましたよ~

しかも神奈川県!鎌倉!
あるじゃないですか~

実は私ず~っと行きたかったのに今だ
アジサイの時期に行けてないんです
今年こそは!鎌倉アジサイた~っぷり見に行きたいとおもいます!

春は桜やお花達、夏は海、そして夏前、今の時期はアジサイ
神奈川県ってなんかお得感です

また鎌倉お出かけした際にはブログ書きますね~
お楽しみに
皆さんも是非ぜひお出かけしてみてくださいね


そして!!
そうRuRuにもアジサイモチーフの作品届いてます!!
キラキラきれいカワイイリングやストラップなど♪

是非遊びに来て探してみてくださいね
お待ちしてま~す


にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
