--------(--)


2010-11-12(Fri)

新作☆ワイヤークラフト♪クリスマス雑貨♪

本日は新作のご紹介で~す

あっという間に今年も残り2ヶ月きりました

なんだか最近時の流れが速すぎて恐ろしい

クリスマス作品続々登場してきてるので

少しずつご紹介していきま~す





まずは“N-bell”さんからの新作
ワイヤークラフト

アクセサリー収納には便利で、
そのまま置いておいてもアクセサリーごと、キレイなオブジェに



ツリースタンド 小   2300円
SH350768.jpg


アクセサリースタンド  2800円
SH350769.jpg


アクセサリースタンド 黒  1800円
SH350770.jpg

アクセサリースタンドだけでも色んな形、大きさあるんです
ご自身のお部屋にあった形、大きさお選びください

そのほか、こんなステキなカゴもあります
SH350771.jpg
シャンパンゴールド カゴ  1800円

きれ~なにを入れてもオシャレになりそう


入口入ってすぐの棚です
是非チェックしてくださいね



お次は“タティングレース”
ツリーの額   1200円
リースの額    800円 
  
SH350764.jpg
SH350765.jpg
かわい~
しかも繊細
ご自宅にまず1つ! 
さりげなく飾れるサウズがプレゼントにも喜ばれそう



ツリーとリースのストラップ   各1000円
SH350766.jpg
こちらもかわいい



クリスマスは、なにがなくともテンションあがっちゃいますよね~

ステキなクリスマス雑貨も取り入れて、この時期だからこその


HAPPYな気分をたっぷり味わっちゃいいましょう
    



    




にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
