--------(--)


2010-12-20(Mon)

新作☆クリスマススイーツ小物♪

続々と登場している“クリスマス作品

なかなかご紹介できていなくてすみません

間近ですが、(売り切れてしまっているものもありますが)ご紹介していきます


本日は“Prico”さんの
可愛い~おいしそ~なスイーツクリスマスバージョン
BOX内はとっても可愛く、盛りだくさんにクリスマスリニューアルしてます



まずはCuteなミニトレー&ミニケース
SH350830.jpg
上左から   フルーツミニケース(ブルー)  350円 
       キャンディ&スイーツプレート  350円

下左から   スイーツ&ビーズプレート    320円
       スイーツミニケース(ピンク)  350円


リングやちょっとした小物の置き場所にかわいいプレートは大活躍
ミニケースはハンドクリームなどを入れて持ち歩いても
日常にかわいい小物inでHappyに




SH350831.jpg
左から   メモスタンド(パール)  400円
      メモスタンド(フルーツ) 400円
      ベリーソーダーキーホルダー  380円
      ドーナツパフェキーホルダー  580円


かわいすぎです
お仕事仲間にプチプレゼントにもよさそうですね~





最後は
SH350832.jpg
左上から  スイーツリース(フルーツ)  300円
      スイーツリース(ドーナツ)  300円

右上から  エクレア&ホース ストラップ  250円
      エクレア&雪だるま       250円
      イチゴタルト&雪だるま     250円


お友達みんなにモチーフ違いでお揃いプレゼント
喜ばれること間違いなしです

ストラップは他にもエクレア&サンタなどなど
色んな組み合わせありますよ


み~んなかわいくて迷っちゃいますが
お好きなのを見つけてくださいね

 


 “Prico”さんだけでも今回ご紹介した作品はほんとごく1部!!

是非ぜひじっくり色んな作品みて、選んで、楽しんでください



お待ちしておりま~す







ご覧頂きありがとうございます
ランキング参加してます
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

boxruru

Author:boxruru
http://boxruru.web.fc2.com/

お問合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
RuRuに出展中の作家さん達のHPやblogです☆ 是非ぜひのぞいて見てくださいね♪
